肌オタク マニアック美容商材やさん 宮本みゆきこんな人です②

 

まちゃさん の デジアナ販促講習を受けてブログを書いてみよう!
と挑戦しています(^_^)
マニアック美容商材やさん 宮本みゆきです。

 

長なりますよーお覚悟を(≧∇≦)
第2弾です。

 

人生色々あってとうとうお店始めました。
娘が小1の秋でした。
白衣で学校行事に行ってたら
コスプレと間違えられてました(´ー`)

こんな感じ↓
20170323-235209.jpg

 

 

強気な値段設定(笑)

真面目にやってましたよ〜
その方に合わせた化粧品も手作りで毎回作って。

で、その時に出会った基材のお水メーカーのスキンケア講師を十数年やっておりました。

20170324-000016.jpg

全国津々浦々、全ての県に行かせていただきました。
公民館で妙齢の女性が30人以上いるところでマイクなしで喋り続けると
声帯も開きます(笑)

だ、か、ら
カラオケの声デカイんです♪
「スナックみゆき」
いつでも開催OKです(^_^)

そして住所さえあればどこでも行ける人になりました(笑)
あ、昔秘書もやってたので
移動手配は得意です♪

そんな講師活動のおかげで色んな症状のお肌に出会い、相談を受けてきたことは私の中の大きな財産になりました。

皮膚科に勤めていた時の経験
サロンでの経験

私自身のアナフィラキシーの体験からアレルギー対策もきっと皆様のお役に立てるかと。

そしてもう1つ、
サロン勤め時代に勢いで(笑)体験した

20170324-000915.jpg

昔こんな感じの何とも妖しげな
ポスターだった「金の糸美容術®︎」
よくサロンでギョッとされてました(笑)

日本で始まってすぐにやっちゃいました!おかげで首の半分までしか入ってないので(今はちゃんと入れてくれますよー)、くっきりと肌のキメが違います(笑)

ご興味ある方は首、見に来てね♪

みんなで幸せになる
お客様の悩みを笑顔に変える
マニアック美容商材のシーネクスト
お気に入りの商品を1つから
全国にお送りしています(^_^)

happy-c-next.co.jp

コメントを残す