「ねばならない病」でした

 

マニアック美容商材やさん 宮本の実の姉はスピリチュアルカウンセラーという職業の人です。

20170524-094321.jpg

こんなのイメージしちゃう人も多いと思いますが、かなり普通の(ややバブリーw)見た目です。

 

 

20170524-094845.jpg

↑肌の金の糸入れてるからって手入れをしないって説教すると、この写真を送ってくるっていう…(´ー`)それはま、いっか。

 

 

姉がそんなことをすると言いだしたとき、まーたなんか言いだした!怪しい!訳わからん!と、家族で大ブーイングの嵐。

 

 

でも姉はそこからコツコツとちゃんとお勉強をして、今、日本全国だけではなく、外国からも依頼があるようになっています。←超驚き!SNSを駆使している

 

 

お陰で初めて私は、
「今までの常識=そんなものはない」
というのがよ〜くわかりました。

 

 

姉に初めて会う方は
すごい人って思うかもしれないけど、
私の中ではふつーにお姉ちゃんなんです。(※何ならヤバいくらいど天然です。数々の事件もありました…(´ー`)ま、これもいっか。)

 

 

その方の過去や未来などが映像として見えるらしく、それに対してそのままを伝えたりするのですが、
うちのお姉ちゃんがそんなこと知識として知る訳ないから、やっぱ見えてるんだなぁ〜と思います。

 

 

そして初めてやっぱこういう人いるんだ〜と納得したわけです。←すごいざっくりですが、もちろん根ほり葉ほり聞きましたよ。

 

 

まぁね、世の中私の知らないことだらけ!そりゃそーだ!(*´∇`*)
…と妙〜に腑に落ちたわけです。

 

 

そこから私は少し
「ねばならない病」から
脱出できました(^_^)

 

 

20170524-104855.jpg

 

 

そうすると、日々の生活の中で
「楽しい!」と感じる時間が増えてきました♪

 

 

もちろん、マニアックな商材売ってるもんですから、色んなお客様がいます。こないだもエネルギーが見えるという方が私を見ながら、何やら数字とか絵を描いていらっしゃいました。

 

 

以前はそういう方と聞くと(¬_¬)…
怪しい〜!と思ってしまって、
全く話が入ってこなかったのですが、
最近はへー!ほー!と素直に聞けるようになりました。
特に商品の説明はしていないですがw
その方は今大事なお取引先の中の一軒になってくれています。

 

 

 

きっと私の中の「ねばならない」が心を固くしてたから、楽しむのがニガテだったんでしょうね〜。

 

 

もはやこうなると、便利というか、
とてもありがたい我が家の解決やさんになってくれているうちの姉。

 

 

母の病気を見つけてくれたり、
友人の子供を予言したり←本人が超びっくりしてた(H社のT社長です)
私の指輪が見つかったり!←まさかの会社の通帳ケースに入ってたっていう…

 

 

心がやわくなると、
楽しいが増えるよって話でした(^_^)
今日も皆さんに楽しいが増えますように♪

 

…って言ってたらたった今、取引先さんから「無事に子供が生まれました!」って報告が(^_^)
雄哉くん!おめでとう㊗️


コメントを残す