奇跡?生き返った⁈ 見えない力ってあるんだなぁ…

 

 

ご無沙汰しています。マニアック商材やさんの宮本です。

突然ですが・・・

 

母が奇跡の復活!しました!

 

「ご家族をよんでください…」ってとこから。

出張先から慌てて熊本へ帰った時にはさすがに覚悟をしました。

ただ人口呼吸器のマスクをつけているにもかかわらず、喋る、指示するwさすが良子。

「葬式の手配はしたか?」「お金のありかは確認したか?」「(私達家族が)寒くないか?」「ちゃんと寝てるのか?」

「水を入れて(エステをして)ほしい」

「あーヴィーダフルの新しい化粧品使わずに死ぬのかー」

結構な口数(^_^;)でも息も絶え絶えにうったえる母を見て、最後の願いを何とか全て叶えてあげようと思いました。

その間姉はずーっと母にエネルギーワーク?(姉はスピリチュアルカウンセラーをやっています)を施し、私は毎日、頭皮から足のつま先まで出来るエステをし続けました。

↓るうらん といいます。熊本、スピリチュアルで検索してみてください。顔出しは基本NGですが妹なんで大丈夫笑

 

 

 

1週間後

…なんか…食事が出る?リハビリの先生来た?

えーーーーー!(゚Д゚)

担当医の先生が言い訳っぽく、本当にいつ何があってもおかしくない状況だったんです(汗)って言ってました。ごもっとも。わかってるよ先生。だって覚悟するくらいの状態でしたもん…

 

途中でふとね、感じたんです。お水のエステすると酸素濃度が上がるし、おしっこが出てむくみが取れるんです。

 

論理とか物理とかじゃなく、きっと

「家族が母を思う気持ち」

「孫の顔が(ほぼ母が育てた私の娘)見たいと思う気持ち」

「姉と私が施してくれている喜び」

「エステが気持ちいいと思う気持ち」

「何も出来ないけどそばにいてあげたいと寝ずについている父の気持ち」

見えないものが母の治癒力を蘇らせたのかも。

そして母が大好きで信頼している

姫路の天然水やケイ素やフルボ酸をつけたり口から含ませたり塗ったり出来た私の安心感。

 

私がやっているエステはただただ塗布して撫でてあげるだけ。(骨が弱ってて圧がかけられないので)だけど母は毎回「あ〜気持ちいい!」と触れるたびに言ってくれました。

「何もできない」って家族の思いもなんとかできるんだと思いました。

そうそうこれが究極の「エステ」なんだと私が講習してたなって。

ただただその人の治癒力を信じて触れること

私は姉みたいなすごい能力はないけど、私がやってるエステなら誰でも出来るんです。

 

それともう一つ。叔母が教えてくれました。母が言っていた葬儀の準備やお金のこと。切ない苦しい思いでやっていたら、

「みゆき、それはお母さんが元気になるおまじないなんだよ」

素敵じゃないですか?

「おまじない」

そのおかげで、母は私が東京へ帰る頃には

「昨日食べた肉じゃがが一番美味しかった!」と言ってました笑

 

お仕事を約2週間お休みさせていただきました。関係各位様にはご心配とご迷惑をおかけしました。すみませんm(_ _)m

そして皆様のお気遣い、私と受験中の娘へのご配慮、励まし、本当に私は恵まれて生きているんだとつくづく感じました。

この場をお借りして心よりお礼申し上げます!宮本これからも皆様のお役に立てるよう精進して参ります。

 

 

 

 

マニアック美容商材を扱っております😀企業様、サロン様への卸販売、簡単若返りとマニアック美容が好きなアラフィフさんへの直接販売もやっています。何れにしても、いらないって言っても世界一わかりやすい紙芝居セミナーと、宮本のマニアックアドバイスがついてきます(笑)

株式会社C・NEXT  代表 宮本みゆき

直メはこちらmiyamoto@happy-c-next.co.jp

ここをクリックすると宮本みゆきへのfacebookへいきます

 

 


コメントを残す