完璧女子M子の実態からみるてるてる坊主理論

 

出張で梅田に来てあまりの変わりようにすっかり迷って(^_^;)汗だくでセミナー受付をしてしまったマニアック美容商材やさん 宮本です。

先日20年来の友人の1人、M子ちゃんが熊本から仕事で東京へ来るっていうので、うちに泊まってもらいました。

年末に金の糸を入れて半年。経過も見たいしね(*´∇`*)

M子さんは可憐な乙女の容姿ですが、
バリバリの「キャリアウーマン」です。風貌はブルゾン○えみさんとは全然違います。

20170620-161917.jpg

イメージ写真

彼女は私が最初に勤めた住宅会社の後輩だったのですが、男性社員がM子入社前に騒然となったのを覚えています。

可愛くて、仕事もバリバリバリバリこなし、女子力も高く、そしてくり出される言葉はまるでブッダかと思うような達観さ。

でもね…

電車逆の方向に乗っちゃうの( ̄▽ ̄;)
「渋谷方面に行きたいのに、浦和に向かってる〜!」なぜに!笑
どうにか到着しましたけどね…うん笑

我が社では「てるてる坊主理論」
というのがあります。
てるてる坊主の頭の部分がピーン!と張っていればいるほど、首の部分のシワがたくさん入る…

20170620-161855.jpg

出来る人ほど、えっ??っていうくらい天然なところがあって、人間くさくってチャーミングでいいなぁ♪というお話です(^_^)

そうそう!金の糸を入れて半年。もっと綺麗に若くなってたーーー!!
まだ30代でいけますぜM子さん(*´∇`*)


コメントを残す