誰でも出来るようになる!まちゃさんのブログセミナー

 

今でもニュースレターは手書きのアナログ人間宮本です笑

活字が苦手な女子とのために心を込めて毎月生み出しています。

 

でもね、書ききれないの。たくさん伝えたいことも連絡事項もあって。

そしてバックナンバーもとってあるんだけど、みなさん読み返すのに一苦労。

そんな私にとって ブログって私の会社の図書館なんだー!

というのを教えてくれたのがまちゃさん(平松泰人さん→こんな方です)でした。

 

そして尊敬する経営者の一人、シャンプーソムリエの関川さんが

「まちゃのいう通りに発信してきただけだよー」

→関川氏のこのお話は私のブログでも以前書いています)

と仰るので、今回の「まちゃさんの東京ブログ入門コース」は必須だったんですよ。

こんな感じです。決して昼飲みでみんなでカラオケに来たわけではありません笑

予定の会場がまさかのダブルブッキングにも関わらず、華麗にその場で会場変更!さすがの経験値のまちゃさんでした。

 

同期は新キャラもたくさん登場して面白いことになりそうです。

美人さんが多くて、私馴染めるかな〜(^_^;)と、ちょっぴりスーパーネガティバーが出そうでしたが、セミナー中にネタ探しを共有していると、なんか大丈夫そうなことも発見笑笑笑

どうやらオタクは私だけではない! まちゃさんにも若干止められたけど

私は平手友梨奈(欅坂46不動のセンター)と邦画の布教をするんだー!と心に誓ったのです。

ちなみに我が社は欅坂46とSexyZoneだけで多分2時間セミナーが出来ます笑

マニアックな美容商材も扱っておりますが、マニアックなオタク魂も扱っております笑笑

華麗に場所チェンジをカラオケボックスにしたのはこういうモニターが使える!と思ったからなんだそうです。セミナーをされるみなさん!!これ↑使えます!

HDMIケーブルを持ってるとほぼモニターと接続可能だそうです。VGAを持ち歩くことが多いですが、軽いんでHDMIも1本持っていると良さげです。

現場対応能力も身につくブログセミナーです♪( ´▽`)

 

そうだった。感想を書くんだった!まちゃさんのフォルムがいい。どうか痩せないでいただきたい萌え。いやいやそうじゃなくて・・・

ブログって思い切って書いてみたらいいんだ!!

スーパーネガティバー宮本でも思い切って書いたらいいんだー!という勇気を最大限にいただきました(≧∇≦)

宿題もいっぱい出ているので、頑張りまーす

 

あ!もちろんブログも手書きのニュースレターもどちらも頑張ります♡

 

 

 

 

みなさんのお役に立てるようなブログセミナーにも参加したりしています。😀マニアックな美容商材を企業様、サロン様簡単若返りとマニアック美容が好きなアラフィフさんへの直接販売もやっています。何れにしても、いらないって言っても世界一わかりやすい紙芝居セミナーと(スライド進化バージョンもできます)、宮本のマニアックアドバイスがついてきます(笑)

ここが私の会社です→株式会社C・NEXT  代表 宮本みゆき

直メはこちらmiyamoto@happy-c-next.co.jp

ここをクリックすると宮本みゆきへのfacebookへ飛びます

ここをクリックすると宮本みゆきのinstagramへ飛びます

 

 

 

 


コメントを残す