世界一わかりやすい説明を目指すシーネクスト迎ってこんな人

 

皆さんこんにちは
世界一わかりやすい商品説明を目指している
シーネクストの迎(ゲイと読まないで下さい 、ムカエ)です。

 

株式会社シーネクストでは、マニアック美容家の宮本と共に、日々お仕事をさせていただいてます。

そしてもう一つ、株式会社ビーワン埼玉という名前で、地元埼玉の理美容室様へ、美容、環境アイテムの卸をさせていただいてます。

事務所は母が35年経営している老舗美容サロンの2階にあるので、美容室に来られているお客様の貴重な生のお答えをヒントに、日々商品探究をしております。

 

美容室35年の歴史は、母を慕い、通い続けていただいているお客様と共に刻んできた歴史です。

僕がまだ小学生で、まるで「暴れはっちゃく」の長太郎君の様に、お店にランドセルをぶん投げて、遊びに出かけていた頃のお客様も、まだまだ多くご来店いただいてます。

「あら?健ちゃん、お母さんに、ただいまくらい言いなさい!」と怒ってくれたりしてました。

 

35年経っても変わらず笑顔でご来店いただくお客様。でも、老いもすれば、病気にもなります。しかしどんなに年齢を重ねても、美容室で綺麗になって、喜んていただく時の笑顔は、キラキラ輝いています。
そんな大切なお客様が、いつまでも、綺麗に。いつまでも健康に。オシャレをワクワクしながら、楽しんでもらいたい。
それが僕の出発点です。

どうやったら?ワクワクしながらいつまでもオシャレを楽しんでもらえるだろう?

 

大切なお客様をいつも想像しながら
世界一わかりやすい説明で
思いが伝わればなぁ〜
と、日々探究しています。


コメントを残す