トリートメント専門店?

 

トリートメント専門店というカテゴリーは成立するのか?答えは、YES

大阪にある、シックコーポレーションさんが経営するトリートメント専門店にお体験しに行って参りました。トリートメント専門店と言っても、なにもやみくもにコーティング剤を使って艶を出す訳ではありませんでした。お店での、コンセプトは、健康な髪質にこだわることで、傷みの定義は、この店では寝癖がつかない髪の毛の事。寝癖がつくのは、髪の毛の水分バランスが悪いのが原因で、赤ちゃんの時の様に、本来はオバケのQ太郎の様にまっすぐたつそうです。傷んでいる自覚が無いかたが多いんです。と先生は言っておりました。ケアの基本は地肌から、ということなので、スカルプケアのメニューを体験して来ました。仕上がりはびっくり、わずか40分の心地よい時間で、地肌ビカビカ毛穴ボッカリ。今まで体験したことが無いくらいの仕上がりでした。まだまだ知らないこといっぱいです^o^image

  • Eric 2015/08/2119:19

    A pllanisgey rational answer. Good to hear from you.

コメントを残す