デジタルもアナログも大切に思っています(^_^)

 

マニアック美容商材やさんのアラフィフ肌おたく宮本がデジアナ講習を学びに行ってみたお話です。

 

きっかけはシャンプーソムリエの関川さんとご一緒させて頂いたエクスマ新春セミナーでの出来事。

 

 

我が社も協力させて頂いていた関川さん主催の美肌再生と発毛セミナーのフェイスブックのイベントページに一生懸命、コメントしていらっしゃいました。

 

 

エクスマセミナーを受講している数時間の間に何と収容人数を超える参加申し込み。それから2度も会場を広くすることに…

 

ありがたいことにちょうどその時にエクスマセミナーのステージに「まちゃさん」が…

 

「これから登壇するデジタル販促のプロであるまちゃさんこと平松泰人さんの言うことを忠実にやってきたからだよー」と教えてもらいました。10分ほどの登壇で1番刺さったのはコレ↓

もちろん関川さんも、まちゃさんですら一朝一夕で今があるわけではありません。傍で見ていたらそれはそれは丁寧なレスポンスと投稿をしていらっしゃいます。もちろんめちゃくちゃお忙しいにもかかわらず。

 

 

私も同じように美容やエステ業界のサロン様が主なお取引先です。お客様のために!と毎日頑張っていらっしゃるサロン様に、企業様にたくさんのお客様に来ていただけるように私達が何かお手伝い出来たら!と思い、まずは私がやってみようと相成りました。

 

そしてうま〜く私達の得意技である

 

コント…じゃなかった紙芝居と、手描きのかわら版とかもデジタルと融合出来たら良いなぁという思いもありました。(かわら版出来たーのツイートで初めてリツイートしてもらいました笑)

お客様に

 

そして嬉しかったのはうちの迎氏のブログ始まったことです(^_^)

今までは直接のお取引先様へのかわら版という形でしかお届けできていなかったので、もっとほかの方にも読んでほしいなぁと思っていたのです。面白くって好評なんですよ(≧∇≦)

 

まだまだぴよぴよで投稿もままならない私達ですが、

温かく見守っていただけるとありがたいです。そしてクスっと笑って頂けたら喜びますw

まちゃさんの「0円集客セミナー」8/22上野で開催!※行きたい方はメッセージください♪

 

まちゃさんの紹介http://www.o-tiat.com/

スマホだけで出来る0円集客セミナーお申し込みは↓↓↓お友達が主催なので、ねじ込みます笑

https://www.facebook.com/events/1407537459324930/?ti=icl

 

 

 

 

コメントを残す